onojimatoru ミスターT.O

インテリアとしてのアート。癒しをテーマにアートを制作しています。LINEスタンプ販売中。2020年4月1児の父になりました。

face book は、力を入れたくない

Face book は、力を入れたくない

 

意外と長文も、ポロポロと書けるようになって参りました。

 

Face book をやっている方には、申し訳ありません。読まないで欲しい。というところです。

 

Twitter 、インスタグラム、はてなブログと。だんだんとこう使い方も変更して、それぞれの特性を生かした楽しさを感じているんですが。

 

Face book 。


これは、どうにもなんて言いますか。
Face book に罪はありません。
自分がface book を開くと。

 

出た!
知り合いかも。

 

これね。辛いです。(笑)
一応、やっているという事で、名刺には、face book もやってます!と書いてはありますが。これは、インスタグラムのコピペで、済ませて良いかな。と思っています。

 

なぜか知り合いかもには、過去の職場の同僚やら、仕事関係が多いです。自分の過去の仕事は、デザイン関係です。

 

過去の申し訳ない気持ちが思い出されて。

 

そんな感じですので、Face book は、力を入れないどころか見たくない方が強いんですよね。

 

前職は、根本的に向いてなかったというのが、自分は、辞めてしばらくたって気が付きました。

 

そういう過去の恥です。
そういうのを思い出させてくれるface book 。

 

あんまり、自分はface book は、力を入れてやるつもりはありません。のんびり、マイペースで。出来る方を選びます。


f:id:onojimatoru:20200607202531j:image