onojimatoru ミスターT.O

インテリアとしてのアート。癒しをテーマにアートを制作しています。LINEスタンプ販売中。2020年4月1児の父になりました。

アンパンマンミュージアム

アンパンマンミュージアム

横浜アンパンマンミュージアム

に行きました。

一歳と7ヵ月の息子。

数ヶ月前からでしょうか。

トーマスよりアンパンマンにハマり出し。

テレビを見て、音楽に合わせて、体を動かしたり。

ポスターなど見れば、あ~♪パンパン~♪とか、チーズという犬のキャラクターを見て、チ~♪バイキンマンをバ~♪

何しろ、喜んで見ています。

アンパンマンのアニメだけでなく。

ショーに出てくるようなぬいぐるみのアンパンマンも喜んで見ていたので。

アンパンマンショーとかないのかな?

と調べたところ。

アンパンマンミュージアムというのがある。

らしく。横浜に。

仙台にもあるらしい。名古屋にも。

とりあえず、関東では横浜。らしいので。

行ってきました。

ショーでは、夢中になって手を叩く息子を見て。

連れてきて良かった。感無量でした。

アンパンマン

やなせたかし先生って偉大だなぁ。

とつくづく思いました。


f:id:onojimatoru:20211119210758j:image


f:id:onojimatoru:20211119210816j:image


f:id:onojimatoru:20211119210838j:image


f:id:onojimatoru:20211119210902j:image


f:id:onojimatoru:20211119210919j:image


f:id:onojimatoru:20211119210946j:image