onojimatoru ミスターT.O

インテリアとしてのアート。癒しをテーマにアートを制作しています。LINEスタンプ販売中。2020年4月1児の父になりました。

コロナワクチン接種2回目

コロナワクチン接種二回目

駅から無料の送迎バスで、スポーツセンターの集団接種会場へ行きました。

一回目が、2ヵ月前。

大丈夫なんですかね?

予約自体が、それより前に取れなかったので。

仕方ないんですが。

今回は、お休みを取得して、午前中に行きました。

痛み止めの薬は、すでに飲んでいて。

スポーツドリンクも買って行きました。

ワクチン接種自体は、今回も、あっさり。

あれ?終わったの?という感じでした。

待機時間にスポーツドリンクを飲みました。

待機時間に、何か飲んでる人って、自分しかいなかったです。

意外といないもんですね。

何事もなく、時間がきて。

送迎バスに乗って帰りました。

帰って、昼ごはん食べて。

数時間後には、左腕が、あげると痛い。

一回目より、早く痛いのが来ました。

夕方からは、腕の痛みもさらに酷くなり。

また痛み止めを飲みました。

けど。晩御飯は、普通に食べれて。

お風呂も入りました。

腕は、夜には、相当痛くなりましたが。

そのまま寝ました。

翌朝。

なんとなく、だるい。少し目の奥が痛い。

痛み止めを飲みました。

スポーツドリンクも飲みました。

熱は、平熱。

なんとなく大丈夫でしたので、買い物へ。

ちょっと体がだるいという感じで、シャッキリしません。

帰って、お昼ごはん食べて、寝ました。

起きて、あーこれは熱がある。と思い熱を測ったところ。

36.7℃。

んー。平熱だな。

でも、また痛み止め。スポーツドリンク。

体は、ダルい。左腕は、上げると痛い。という程度です。

晩御飯も美味しく食べました。

またスポーツドリンク。

スポーツドリンクは、1日3リットルから4.5リットル位飲みました。

2日目の夜は、まだ腕が痛いなぁ。

という程度で。スポーツドリンクを沢山飲んでるのが、効果あるのかなぁ。

と思います。

結果、熱も上がらず。少しダルかった。という程度で、良かったです。


f:id:onojimatoru:20211124142814j:image