onojimatoru ミスターT.O

インテリアとしてのアート。癒しをテーマにアートを制作しています。LINEスタンプ販売中。2020年4月1児の父になりました。

大殺界

大殺界だった

天中殺を調べていたら。
どうも他の占いでは大殺界だそうです。まいった。まいった。2022、2023、2024まで。三年間。

まったく知らなかった大殺界スタート。
知ってからは、赤いアイテムを身に付けると良いらしく。せっせと赤いアイテムを買い。
何事にも焦らず落ち着いて対応を心がけ。
当たり前にやっていた事もより注意して。
自分自身から何かしたいよりも人のやることに付いていく方向で。
流され流され数年間。宝くじを買いつつ。旅行は良いそうで。
そんな感じで暮らして行くと決めました。

おとなしくおとなしく。嵐が過ぎ去るのを待つ。こういう心境です。

しかし大殺界だ。天中殺だ。厄年だ。
生きてるとろくな事ないなぁ。という感じです。
良くない時も時に晴れ間が見える日もあるので。
そういう事全然気にしないという方もいて。
自分もそんな気にしている方では、ないんですが。あまりに酷い事が多いので。
なんだろうな?と思ったら天中殺。そして大殺界だったという感じです。
酷い事。というか普段から大丈夫というのは、周囲の方のおかげだったり。
自分の行動が結果ブーメランで返ってきたり。
特に体に関しては、病院へ行かずほっておいたり。していましたので。
自業自得だな。とも思います。
行動が全てですので。
のんびり構えて流されて数年間は、生きていこうと思います。
家族とも関係が。と嫌な感じの事もあるので。
そこは、注意して。
チリも積もれば。だと思いますので。
おとなしく慎重に気を付けて生きるという感じです。


f:id:onojimatoru:20220901112142j:image