onojimatoru ミスターT.O

インテリアとしてのアート。癒しをテーマにアートを制作しています。LINEスタンプ販売中。2020年4月1児の父になりました。

中殺界

中殺界

9月は、中殺界。
気を付けていかねば。
朝、天気予報を見る。曇りのち晴れ。

家を出る。
帰ると遅刻しそうな距離まで来ました。
雨。。。。
嘘?天気予報見たのに。。。
雨止みそうもない。
くそー。コンビニで傘を買う。

電車に乗る。駅を出る時。定期券を買い忘れている事に気が付く。
くそー。なんてついてないんだ。

中殺界。恐るべし。

これが大殺界の年。本当にすごい。
思いがけない事ばかり。(自分の不注意か?)

そうなると。
本当に順調に仕事が終わったり。
普通に過ごせる事。
晩ごはんがおいしい事。
息子とお風呂に入り楽しい事。

それら普通のささやかな幸せが。

なんてありがたいんだ!

と思えます。これが大殺界の本領かな。
無事でいられる事のありがたさ。
ありがたや。ありがたや。


f:id:onojimatoru:20220914234315j:image