onojimatoru ミスターT.O

インテリアとしてのアート。癒しをテーマにアートを制作しています。LINEスタンプ販売中。2020年4月1児の父になりました。

横浜アンパンマンミュージアム4回目

横浜アンパンマンミュージアム4回目

さすがに親が飽きてきた4回目。
息子は、変わりなく楽しんでいました。
安定して楽しんでは、くれているんですが。

二回目の息子誕生日に行った時に親は、十分やりきった感があるんです。

また息子が行きたいと言うか?
どうなのかなぁ?という感じです。

さすがに息子も初めて行ったときは、壁に描いてあるキャラクターも良く見てたけど。
そんなに見るような事もなく。
飽きていて遊ばないエリアもあり。

アンパンマンショーは、楽しんでいましたが。
カバオとチビゾウの回は、つまらなそうな顔して途中退場。

親の自分たちも連れていくけど楽しみは、ない。となると。

次にもしも行くならば。名古屋か?
仙台か。名古屋だと名古屋駅からさらに行かないとアンパンマンミュージアムには、行けないんですが。
仙台は、仙台駅にあるらしく。
行くならば仙台かなぁ。という感じです。行くとすれば来年でしょうか。


f:id:onojimatoru:20220930224310j:image