onojimatoru ミスターT.O

インテリアとしてのアート。癒しをテーマにアートを制作しています。LINEスタンプ販売中。2020年4月1児の父になりました。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2018.9.16出展のお知らせ

2018.9.16出展のお知らせ http://www.tezukuriichi.com/home.html 2018.9.16(日)9:00-16:00 雑司が谷 手創り市 鬼子母神会場140ブース にて絵を出展させて頂きます。秋のスタートという事で、秋らしい作品を。と考えております。ご覧頂ければ幸いです。出展…

残暑の紙と布

先日8月26日は、養源寺 手創り市 &SCENE 紙と布 に出展させて頂きました。&SCENE は、初出展でした。緊張しました。お暑い中、お客様に来て頂き、ありがとうございました。作品をお買い上げ頂きましたお客様、作品を見て頂きましたお客様、ありがとうござい…

今週末、8月26日(日)

今週末、8月26日(日)は、手創り市 &SCENE 紙と布 養源寺 37ブース で出展させていただきます。是非、原画を見て頂きたいと言う気持ちです。宜しくお願い致します。 また、紙と布にご参加頂く作家さんより提供して下さったハギレを用いて、<うちわを彩るワー…

アウトドア マグネット

ストリートアートやグラフィティは、好きなんですが、あれは、犯罪だな。と思うと触手が伸びません。ですが、マグネットを貼って、写真を撮影。そして回収。これは、ちょっと面白いな!とやってみました。近所で。何やってんだ?という視線が痛かったです。

ハギレ

8月26日。手創り市 &SCENE 紙と布 では、ワークショップが開催されます。 http://www.andscene.jp 出展者の作家が提出するハギレで、うちわ作り。です。とても楽しみな企画です。うちわになったら、どうなるんだろう?気になる作家さんのハギレで、うちわを…

キーホルダーとバッチ

キーホルダーとバッチ手創り市 &SCENE 紙と布 に持っていく予定です。宜しくお願い致します。