onojimatoru ミスターT.O

インテリアとしてのアート。癒しをテーマにアートを制作しています。LINEスタンプ販売中。2020年4月1児の父になりました。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2019.7.14出展のお知らせ

2019.7.14出展のお知らせ http://www.tezukuriichi.com/home.html 2019.7.14(日)9:00-16:00 雑司が谷 手創り市 鬼子母神会場 7ブース にて絵を出展させて頂きます。青い風景画、小さい絵のシリーズなど。青バッチは、現在作成中です。ご覧頂ければ幸いです。…

最近の作品です。

最近の作品です。 画材は、ボールペンと色鉛筆になります。寝る前に、ちょこちょこ描きためてます。

梅雨の合間の晴天の大鳥神社

先日6月16日は、雑司ヶ谷 手創り市 大鳥神社会場に出展させて頂きました。作品をお買い上げ頂きましたお客様、ありがとうございました。 ほとんど、今週、雨予報でしたので、せっかく準備したのになぁ。と思っていたら、晴天の開催で、すごく嬉しく。けど午…

今週末、6月16日(日)

今週末、6月16日(日) 今週末、6月16日(日)。は、雑司ヶ谷 手創り市 大鳥神社会場 で出展させていただきます。雨の方が心配ですが。青の風景画、ミニ絵など、持っていきます。是非、原画を見て頂きたいと言う気持ちです。宜しくお願い致します。 注意 雨天時…

変なもの(気持ち悪いもの)

変なもの(気持ち悪いもの) 見た目で、単純に綺麗な絵。というのは飾る事に、なんの問題もありませんが、癖のあるもの個性的な作品は、飾る事にしては、その人個人にお任せする事になります。自分がもしも家に飾るならば、自分の部屋以外では、飾れない。とい…