onojimatoru 小野島徹

インテリアとしてのアート。癒しをテーマにアートを制作しています。

梅雨の合間の晴天の大鳥神社

 

先日6月16日は、雑司ヶ谷 手創り市 大鳥神社会場に出展させて頂きました。作品をお買い上げ頂きましたお客様、ありがとうございました。

ほとんど、今週、雨予報でしたので、せっかく準備したのになぁ。と思っていたら、晴天の開催で、すごく嬉しく。けど午前中、飛ばしすぎで、午後から眠気に襲われ、疲れはてた接客に後悔してます。反省します。

手創り市は、台湾でも今度開催するらしくて、すごく気になっていて。自分の場合、時間とお金と情熱があれば是非応募したいんですが、時間とお金と情熱がないので全く無理なんですが。新婚旅行で行った台湾で見た朝市が、かなりカオスで、すごく雰囲気が良くて。夜市も凄かったですが。自分もそれで、日本で手創り市を見て、出展したいなぁと思って、いま出展の応募をしているきっかけは、台湾です。店をとりあえず出しちゃってる行動力、エネルギーは、自分も真似たいと思います。日本の手創り市は、作品も作家さんもレベルが高いので、比べる感じではないんですが。

今回も、手創り市スタッフ様、お世話になりました作家様、ありがとうございました。
また、次の出展がありましたら、宜しくお願い致します。


f:id:onojimatoru:20190617192002j:image


f:id:onojimatoru:20190617192015j:image


f:id:onojimatoru:20190617192027j:image