onojimatoru ミスターT.O

インテリアとしてのアート。癒しをテーマにアートを制作しています。LINEスタンプ販売中。2020年4月1児の父になりました。

今年度スタート

今年度スタート

もういよいよスタートを切りたい。
という。
暖かくなってきて。多少いろいろ良くなっているのか?
なぁ。
どうなんだろう?と考えつつ。
健康第一でゆっくりやって行きたいです。

息子の誕生日、幼稚園入園式、誕生会。

もうすでに誕生日のプレゼント自転車は、買ってあげたんですが。

息子の誕生日月間となります。あとは、オモチャ2つかな。

飛躍したいというか。
少しは、飛ぼうよ。というか。
進もうよ。というか。

そういう希望を持ちまして。

今年度スタートにしたいと思っております。

写真は、関係ない先日行った熊本への飛行機からの景色です。


f:id:onojimatoru:20240405223115j:image