onojimatoru ミスターT.O

インテリアとしてのアート。癒しをテーマにアートを制作しています。LINEスタンプ販売中。2020年4月1児の父になりました。

2020年ありがとうございました!

2020年ありがとうございました。

今年も残りわずか。ありがとうございました。
今年の初め、ミンネに出品をはじめまして。インスタグラム、twitter でも告知をさせて頂き、少しずつフォローしてくれる方も増えました。ありがとうございます。これからも宜しくお願い致します。

2020年は、ピアスから始まり、プラバンバッチ、キーホルダー。似顔絵。LINEスタンプ。そして、絵の言葉シリーズまで出来ました。全然、予想もしない作品の方向性で、自分自身驚いています。嬉しい誤算という感じです。

コロナ渦で、出展予定だった手創り市、ニューボロイチが中止になりました。出展は、今年なし。残念と言えば、それは当たり前に残念だったな。やっぱり、出展は、楽しいので。また、楽しめる気分が出来たら、是非、参加したいです。

4月に子供(男の子)が産まれました。それまでは、無事に産まれるだろうか?と不安で、さらにコロナで、緊急事態宣言も出されて。妻の方が不安だったと思います。が、自分も不安でした。産まれてからも、赤ちゃんが心配で。でも笑顔や、表情が可愛く。いまは、8ヵ月で、歩けるようになるかな?とか成長が楽しみです。本当に可愛いです。

2020年と言えば、東京オリンピック。いくつか観戦に行く予定だったのですが、まさかの中止になりました。けど、ちょうど赤ちゃんが産まれて、数ヶ月でしたので、夏だし、暑いし、まだ遠出は無理だな。とキャンセルする予定でした。今のところ、2021年に開催してくれれば、一歳と4ヵ月なので、行けるかなぁ。という感じです。

12月は、忙しいんですが。寒さもあり、静かな感じで、年末なんだなぁ。と感じます。忙しいんだけど、こんな感じで、あっという間に、来年になっているんだなぁと思います。

また、来年もコロナは続くんでしょうか?(お正月に親戚で集まるのは中止になりました。)不安もありますが。来年も宜しくお願い致します。皆様、良いお年をお迎えください。

写真は、来年に向けた下地です。来年も絵を描く予定です!
f:id:onojimatoru:20201217235128j:image