onojimatoru ミスターT.O

インテリアとしてのアート。癒しをテーマにアートを制作しています。LINEスタンプ販売中。2020年4月1児の父になりました。

複雑だな

複雑だな

怒られた方は、凹みますが。
怒った方も凹みます。

じゃあ怒らなければ良いだろう。
なるべく怒らず過ごしたいわけですが。
あり得ない。以前から少しずつ細かいところが積もっていた。理由は、いろいろ。

あるべくところに落ち着きます。
正しいと思う事を貫く事も良くもあり悪くもありですが。

本来ならば人は、そういう所が弱いので。
弱い者同士で支え合うのが幸せじゃないかと。

どうも今年は、揉め事が多くて。
怒る、怒られるもあるんですが。
根本的には、人を大事に思わない事が原因で。
何かがおかしくなる。

大事にされない事がほとんどなので。
大事にされたら感謝ですね。
大切な事は何かな。といろいろ考えさせられます。

戦争早く終わってくれないかな。
奥深いところで気分に影を落としますね。
楽しい事してても、心から楽しめないというか。


f:id:onojimatoru:20220305014542j:image