onojimatoru ミスターT.O

インテリアとしてのアート。癒しをテーマにアートを制作しています。LINEスタンプ販売中。2020年4月1児の父になりました。

パスワードを消しちゃった。。。

パスワード消しちゃった。。。

すべてのパスワードが書いてあるメモを削除してしまい。

すべてのアプリのログインパスワードが分からない。という事態に陥りました。(汗)

全部のアプリ。パスワード変更。。。

一つくらいアプリで情報見ればパスワードくらい分かるかな。

と思ったけど。一切見れず。対応策は、唯一パスワード忘れた方はこちら。

以前と違いもう覚えられない。パスワードが。
短いと受け付けてくれないし。
大文字混ぜろだ。なんだ。
いろんなところから言われて。(苦笑)
久しぶりにアプリ使うか。となると。パスワードが違います。。。んぐぐぐ。

毎回、毎回。パスワード忘れた方に行かざるをえない事もしばしばです。

そういう時に思い出すのが。NHK Eテレでやっている わしも wasimo ってアニメの主題歌です。別にググらなくても良いです。分かってくれる方が分かって頂ければ。


f:id:onojimatoru:20220318145555j:image