onojimatoru ミスターT.O

インテリアとしてのアート。癒しをテーマにアートを制作しています。LINEスタンプ販売中。2020年4月1児の父になりました。

Have A Good Day  Motoyawata 4/9

Have A Good Day  Motoyawata 4/9

開催会場:葛飾八幡宮 参道
千葉県市川市八幡4-2-1

少し前になりますが。行ってきました!
フードエリアがすごく充実。
天気も良くて、すごく雰囲気だけでも楽しい。
まだ子供が産まれる数年前に夫婦で出展させて頂きましたが本当に楽しかったです。
素敵な葛飾八幡宮宮司さん、カッコいい湊さんご夫婦にも会えて嬉しかった。

アートギャングPIPPI の包装紙のクッキー。美味しいし、包装紙も可愛い。絵を描くパワーは、キッズには、敵わないなぁ。とつくづく思いました。
しばらくコロナでやっていなかったので。
Have A Good Day  Motoyawata
がやっている事に本当幸せを感じます。
また行きたい。次回は、いつかな?

ちょっと息子がどうしても動きたいのでゆっくり見ていられないので。お店の方は、ほぼ素通りになってしまい。ちょっと残念だったけど。息子は、神社の裏の落ち葉に夢中でした。


f:id:onojimatoru:20220416143820j:image


f:id:onojimatoru:20220416143909j:image