onojimatoru ミスターT.O

インテリアとしてのアート。癒しをテーマにアートを制作しています。LINEスタンプ販売中。2020年4月1児の父になりました。

値下げしております。

値下げしております。

500円まで下げた作品は、数ヶ月後に殿堂入りさせるつもりです。

殿堂入り。とは?

非売品にして参考資料にする。

というわけで、お手元に置いておきたいと思いましたら。是非。お安いのでミンネから購入して頂ければ。と思います。

殿堂入りに数ヶ月後。

になるか。一年後になるか。

これも気まぐれです。

宜しくお願い致します。

https://minne.com/toruonojima

ミンネのページから購入出来ます。

写真は、先日行きました。しながわ水族館のエイです。息子も大喜びでした。


f:id:onojimatoru:20230725005317j:image