onojimatoru ミスターT.O

インテリアとしてのアート。癒しをテーマにアートを制作しています。LINEスタンプ販売中。2020年4月1児の父になりました。

病院三昧

病院三昧

人間ドックって健康診断みたいなものでしょう。
と舐めてかかっていたんですが。
最大の違いは、胃カメラ

あー。ピロリ菌いますね。何~!

そして結果が出たら。
右目も黄斑変性の恐れ。とか。
胃腸は、ピロリ菌。他いろいろ。
血液中のコレステロール。これは、以前から遺伝もあって健康診断でも出てた。

というわけで。

普段行ってる病院で、血液中のコレステロールの薬をこれからは、出して貰うとして。

胃腸消化器系の病院へ。ピロリ菌駆除する薬を一週間ほど飲み続ける。

ピロリ菌は、胃ガンになりやすくなるらしいので。治療中です。

あと眼科。眼球がちょっと凹んでる。ぶつぶつが出来てるらしいです。

いろいろ見つかりました。

3つも病院。。。歯医者も合わせりゃ4つ。

先月。喉が痛い。腹痛。だるい。その後。
咳と痰が出る。鼻水出る。(熱は平熱)

これが一週間以上続きました。

さすがに50歳。いろいろ出てきて。休みは、病院通いになりそうです。参った。

これを機会にスッキリ全部治しておきたいです。

血液中のコレステロールは、アルトバスタチンという薬を一日一錠飲み。

ピロリ菌の結果は、9月。

眼科は、様子見では、あるけど。中に少し膨れた部分があり。内服薬を飲んで1ヶ月後にまた診察です。

いろいろ出るなぁ。50歳。

最近、左耳がガサガサするんだよね。

耳鼻咽喉科で5つの病院通い。。セレブ気分です。ここまで来ると。

耳は、でかい耳くそが鼓膜に触ってたそうで。除去。して頂き。

なんと以前治療してた虫歯の上の歯茎に穴が空きました。

これはまた今度。

5つも病院に通うのは、さすがに初めてです。

天中殺だな。

写真は、全く関係ない先日見に行った花火の写真です。息子産まれて初めての花火。喜んでました。


f:id:onojimatoru:20230729010929j:image