onojimatoru ミスターT.O

インテリアとしてのアート。癒しをテーマにアートを制作しています。LINEスタンプ販売中。2020年4月1児の父になりました。

なるべく笑顔

なるべく笑顔

なるべく笑顔が見たい。

最近良く思います。

というわけでもあるけど。

自分の描く絵は、笑顔で溢れさせたい。

笑い顔というより笑顔。

暗いニュースを見たり。

すればなおさら笑顔が一番心に響きます。

孤独感がある状況になった時。

孤独であったりする時でも。

心の中に笑顔は、持っていたい。

いろいろ言われる事が。

もう分かってるよ。とは思うんだけど。

実行してないので。

とにかく言われる。

いまに見てろよ。だったとしても。

小さい笑顔がいつか大きい笑顔。たくさんの笑顔になるだろう。

と信じているんだろうなぁ。

とふとこれから夏になって暑い中。

ご苦労様です。

と思いつつ。思ったり。

現実は、なかなか。

良い事もあれば。苦しい日もあり。

当たり前ですが。

心に刺さるような事もありますが。

小さい笑顔を隠し持ちつつ。

誰にでも。小さい笑顔くらいは、自力で。

癒される事もありますし。笑顔には。

小さい希望。みたいなもので。

 

写真は、全く関係ない。やっと行けた高輪ゲートウェイ駅です。


f:id:onojimatoru:20230705222903j:image