onojimatoru ミスターT.O

インテリアとしてのアート。癒しをテーマにアートを制作しています。LINEスタンプ販売中。2020年4月1児の父になりました。

やっと終わりが

やっと終わりが

コロナウィルス陽性がやっと終わりが見えてきました。
ありがとうございました。

あとは10日のうち最後の3日間何もなければ良いという事になりました。

一週間経っても全然保健所から連絡が来ない。病院では今後は保健所の指示に従ってください。と言われたんですが。

保健所に電話してもすぐ切れちゃう。お話し中になってしまう。

しびれを切らして、妻が病院へ電話。そして病院から保健所に電話という事になりました。

そして夕方に保健所から連絡が来て50歳以下の方には原則連絡していませんと。
初めて知りましたそんな事。聞いてない。
そして、経過観察してますよね。それで大丈夫なら10日たてば普通に戻って平気です。
抗体検査キットの方は?と聞くとどうしても職場が必要と言えばですが原則要りません。
だそうです。
濃厚接触者である家族は一週間で終わり。

それを職場に話して終わり。
抗体検査キットとか保健所が要らないって言ってるならなくていいよね。だって。

でもそれだけこのコロナウィルスに関して権限のある保健所が。今回、病院から保健所に電話してやっと自分に連絡が来て。

50歳以下は連絡しないなんて聞いてないし。

経過観察だけで大丈夫という。経過観察で大丈夫というのを周知してくれてないから。職場復帰も抗体検査キットが必要となったと思うんだけど。そこまで疑うか?どうかはお客様次第ではあると思うんですが。

でもコロナ陽性を受けた時から症状は何もでなくて平熱で。本当に良かったと。

あとは今日、お弁当を届けてくれたお義母さん。どうもありがとうございました。

妻にはもう頭が上がらないくらい。毎日ありがとう。

関係者各位、励まして頂きました皆様。ありがとうございました。

あとは社会復帰して頑張らなくちゃな。


f:id:onojimatoru:20220210114605j:image