onojimatoru ミスターT.O

インテリアとしてのアート。癒しをテーマにアートを制作しています。LINEスタンプ販売中。2020年4月1児の父になりました。

コロナ差別と偏見

コロナ差別と偏見

厚生労働省からコロナ陽性者に対する偏見と差別に関する防止規定があります。
これら偏見と差別は決して許されるものではありません。
恐れるべきはウィルスで人ではありません。
やはりコロナ陽性者が増える中でいろいろあるんだな。

このような事例はいくつかあるらしいですが。
自分もコロナ陽性者になって分かった事はあるんですが。
なってみなくては分からない事も多かったです。
そういう意味でなるべく自分が知った情報、困った事をブログに書こうと思いました。心ない偏見と差別持っている人には反対され一度は削除を受け入れてしまいましたが。再びすぐにやって良かったです。

一家族、一人でもなりたくてなったわけじゃないコロナ陽性者になってしまい不安な状態の方が心の支えとして読んでいただけたら幸いです。


f:id:onojimatoru:20220211120137j:image