onojimatoru ミスターT.O

インテリアとしてのアート。癒しをテーマにアートを制作しています。LINEスタンプ販売中。2020年4月1児の父になりました。

社会復帰

社会復帰

コロナ陽性からの社会復帰は、皆さん優しく迎えて頂いて良かったです。
雑音。誰かが誰かが。そういう雑音が嬉しく。
幸せに感じます。

コロナ陽性前はうるさく感じたのにな。やはり病気で体悪いとなんでもイライラ感じるんだなと。重要な休息だったんだな。と思いました。

電車一つ乗るでも外が寒いでも。幸せを感じます。不思議です。

子供を10日ぶりに抱っこ出来た時は、泣きました。嬉しかったし、いままで抱っこも出来ず辛かった。ごはんも一人で食べるので孤独。家族で食べると幸せです。

たまには孤独になり、休息を取れば。普通の事のありがたみを感じる事が出来ました。


f:id:onojimatoru:20220214115743j:image