onojimatoru ミスターT.O

インテリアとしてのアート。癒しをテーマにアートを制作しています。LINEスタンプ販売中。2020年4月1児の父になりました。

人の不幸はネタ

人の不幸はネタ

今時は。というか昔からだと思いますが。
人の不幸はネタだよなぁ。
というインスタグラムの投稿を見て。
不幸というか事故なんですが。
やはりそういう人は、ブロックさせて頂いたんですが。
その投稿自体は、自分と直接関係ないものの。
自分も以前同じ目にあって。
被害者の気持ちとしては、そんなものインスタグラムに上げるなよ。という。
少し被害が同じで投稿があげられているのを見ただけでやはり傷つくとは、違うけど。
不愉快。
コメントかメッセージで注意しようか。
悩みましたが。ブロックしました。
こんなたかがインスタグラムでこんな気持ちになるのに。
例えばテレビなんかで被害者の方などへ。
被害者の気持ちも考えずに。という報道なり見ると。恐怖ですね。
人間がおかしいのか。
日本人がおかしいのか。
いろいろ考えますが。
被害者自身が投稿するのは、当然悪くないと思います。
三者が事故の現場を投稿するとか。
そういう感覚。
投稿者自体は、安全な場所で悠々と人の被害を見ているという。写真撮影して。
頭おかしいでしょう。それをインスタグラムに上げるなんて。自分は、こういう人は、頭おかしいと思います。キチガイです。
心ない人を超えてます。
その点の常識で自分は常に正しいと思っていますので。
もしもなんか文句あるなら。
かかってこないで。
そーっとブロックしてください。
宜しくお願いします。


f:id:onojimatoru:20221208124550j:image