onojimatoru ミスターT.O

インテリアとしてのアート。癒しをテーマにアートを制作しています。LINEスタンプ販売中。2020年4月1児の父になりました。

ミンネとBASE

ミンネとBASE

Twitter 、インスタグラム、はてなブログ、ミンネでの名前を変更しました。

ミスターT.O

宜しくお願い致します。

以前は、小野島徹 本名をそのまま使用していました。

それを機会にBASE はどうかな?と思い始めやってみました。

新しく作品をアップするのは、ミンネは後で先にBASE の方へ。

ミンネはミンネで過去の作品もそのまま残しておこうと思っています。
新しい作品もBASEだけでなくのちほどミンネでも上げていきます。

あとは、やってみる事で情報が自分に入ります。いろいろ情報を集めるのも大切だけど出来る事ならとりあえずやってみるのが良いかな。

実際に違いは、なんなのか?調べる限りいろいろ違うみたいですが。使い分けるのもいいかもしれないのかな?など。と思っています。


f:id:onojimatoru:20220222192829j:image