onojimatoru ミスターT.O

インテリアとしてのアート。癒しをテーマにアートを制作しています。LINEスタンプ販売中。2020年4月1児の父になりました。

上野動物園2回目

上野動物園2回目

息子が産まれて初めての上野動物園は、まだ一歳になっていない時。
とにかく新米の親が赤ちゃん連れてのお出かけ自体慣れてなかったのでドキドキでした。

わりと節目に行きます。子供が出来る前。コウノトリを見に行ったり。

今回2回目。
2歳1ヵ月。
生後8ヵ月との違いは、何かと言いますと。
歩ける。歩けるというか走れる。
上野動物園は、広いです。とにかく。
久しぶりに行って感じました。
そこを自由に走り回る息子。
大人は、ヘトヘトです。
こっち行くよ~!と言っても走って戻っちゃったり。
心配するハラハラ度もあるし神経疲れる。
息子に元気があるのは、嬉しい事です。

万歩計も今年一番の歩数。
それでも子供が喜んでいれば親は、嬉しい。
ゾウ、白熊、熊を見ては、おっきい~!を連発。
しかも声でかい。
子供が騒いでるなー。と思って見てみると我が息子。(笑)
元気があっていい。
あんまり騒いでいる子供がいないので。
ちょっと恥ずかしいけど。
猿山を見て猿のように喜んで見ていました。うきゃうきゃ。
パンダも素通りですが。見れました。笹食べてた。

本来もうちょっと動物を見なきゃいけないんだろうけど。息子は、昼寝の時間でベビーカーで寝て。父親の自分もバテバテでベンチで少し寝ました。疲れた。


f:id:onojimatoru:20220606223554j:image