onojimatoru ミスターT.O

インテリアとしてのアート。癒しをテーマにアートを制作しています。LINEスタンプ販売中。2020年4月1児の父になりました。

まだまだ続く歯医者

まだまだ続く歯医者

右上虫歯の根元を治療中。
ついでに市から来ていたクリーニングの無償の治療でクリーニングをして頂きました。

歯石を削り取るので。
血まみれです。だいぶ綺麗になりました。
糸ようじと歯間ブラシを使った方が良いとアドバイス頂きました。

歯のチェックもしてもらい。
あれ?下の右奥。
銀歯取れてるね。

取れた銀歯は、どこへ?
覚えがさっぱりありません。

飲んだか。飲んだ?

とりあえず本当に覚えがないんですが。
治療は、のちほど。

歯磨きに関して。
もうちょっと頑張ろうと思いました。
糸ようじと歯間ブラシを使って。
どうも歯並びも良くないし。甘い物も好きだし。歯磨き自体の回数と。質を上げないと。

歯間ブラシは、初めての体験で。
なんか歯茎も気持ちいい。
くせになる。

普段気にしていない歯ですが。
歯医者に行くようになるといろいろ気になる。今日この頃です。

歯磨きは、暇さえあればやるようになり。
趣味になりました。気持ちいい。


f:id:onojimatoru:20220909182632j:image