onojimatoru ミスターT.O

インテリアとしてのアート。癒しをテーマにアートを制作しています。LINEスタンプ販売中。2020年4月1児の父になりました。

2本だったか

2本だったか

虫歯を治療したのは、2本。
こりゃ痛いわけだ。
けど虫歯状態だった時は、奇跡的に痛くなかった。
いまは、治療中の2本が痛くて。
冷たい水を飲むとキーンと痛みが走り。
たまに間違えてその歯で物を噛むと激痛。

さらに舌先を噛んでしまいそこが口内炎に。

どの辺が痛いというか。
噛むのは、一部。
左側。
だけど、舌先の口内炎が少し左に出来ていて痺れて左の奥が噛んでる時痛い。

良くこれで食事出来てるな。という状態です。
痛くて食事が苦痛。

五十肩の時も思いましたが。
つくづく健康第一だなと。

歯医者に関しては、ほっておいた自分が悪い。
天中殺は、まとめて来るなぁ。いろいろ。
流されて生きる覚悟を持たないと。


f:id:onojimatoru:20220725225201j:image