onojimatoru ミスターT.O

インテリアとしてのアート。癒しをテーマにアートを制作しています。LINEスタンプ販売中。2020年4月1児の父になりました。

上野動物園3回目

上野動物園3回目

前回息子2歳になってすぐは、勝手に走り回り。
追いかけるのに一苦労で親がハラハラしてバテバテになった上野動物園ですが。

なんと今回。
並ぶことが出来る。
待つ事が出来る。

こんな成長している我が子。
なんてすごい事だ。なんていい子なんだ。(親バカ)

もしかしたら立って歩けるに匹敵する位の感動成長イベントじゃないでしょうか?
待つ事が出来て並べる。

とは言うものの。
さすがに50周年イベントのパンダは、超長蛇の列で。親が待つ事も並ぶことも出来ず。というかする気持ちも起こらず。
見なくていいね。で、見ませんでした。
出口の方まで並んでました。

ゾウさんは、でかいウ○チ。ドバドバーって。と説明してくれて。
キリンさんの横にいたオカピを見て足ブルブルを真似する我が子。
可愛いし。センスある。
我が子の立派な成長を感じました。


f:id:onojimatoru:20221103193824j:image