onojimatoru ミスターT.O

インテリアとしてのアート。癒しをテーマにアートを制作しています。LINEスタンプ販売中。2020年4月1児の父になりました。

2022ワールドカップ

外野は言うけど

外野は、いろいろ言うけど。
戦うのは、チーム。
評判が良くない時ほど良い結果が出るんじゃないか?
と思います。

サッカー日本代表頑張って欲しい!
ワールドカップ見たい!
やはりワールドカップの緊張感って特別です。
暑いところで開催だけど。
ドイツは、いつも強い。
ワールドカップは。
基準は、ドイツで。
他の国は、それを超えてくるのか?
日本も予選で戦うし。
楽しみです。

日本の楽しみは、久保建英。活躍して欲しい。
あとブラジル代表は、どうかなー。と思います。

というのをドイツ戦前に書いたんですが。
まさかドイツに勝つとは。
2-0で負けるかなと思ってました。
期待薄なので寝て観戦してません。
朝起きたら勝ってた。
わりと酷評されてた代表の選出で。
そういう選手が活躍してくれると。
ザマー見ろ!と嬉しいです。
浅野トラップからシュートまで良かったなぁ。

これでコスタリカ戦が楽しみだし。
スペイン戦も楽しみです。

アジア勢だとやはり韓国。
ウルグアイ戦良かったです。
日本戦より他人事で見れるけど。
アジア勢がどこまで頑張れるか?がやはり楽しいです。
ヨーロッパ選手権とか見てもわりと全然面白くない。
韓国が頑張ってくれないと。
ブラジルの試合も見たけどあんまり面白くなかった。昔より。
韓国が一番良かったです。
もっと韓国戦放送して欲しいです。


f:id:onojimatoru:20221126205040j:image