onojimatoru ミスターT.O

インテリアとしてのアート。癒しをテーマにアートを制作しています。LINEスタンプ販売中。2020年4月1児の父になりました。

かこさとし展

かこさとし

 

見に行って来ました。

 

感想は。

 

凄い。の一言。

 

可愛い。はずなんですが。

 

一言で言うと。凄み。ですね。

 

横山大観

 

見たとき、数点は。

 

その作品の凄みを感じるものは、ありました。

 

それは、それで、凄いんだけど。

 

そのレベルで、凄みを感じる作品が、ほとんど。

 

可愛い作品のはず。なんだけどなぁ。

 

凄いなぁ。っていう。

 

ほとんどの作品が、そのレベルなので。

 

驚愕というか。

 

自分なんかは、本当。お手上げ状態。

 

この展覧会を、学生の頃見てたら。

 

を思うと。

 

自分は、絵を描いていなかったと思います。その時点で、止めてた。かな。

 

一部だけを切り取って。見ている方が、安心して見ていられます。

 

だるまちゃん、可愛いなぁ。

 

くらいで、見ている方が、安心です。

 

本当、凄かった。

 

感じ方は、人それぞれだと思うんですが。


f:id:onojimatoru:20210831184316j:image