onojimatoru ミスターT.O

インテリアとしてのアート。癒しをテーマにアートを制作しています。LINEスタンプ販売中。2020年4月1児の父になりました。

数年間経ったような不思議な感覚

数年間経ったような不思議感

ぼちぼち絵を描き始めています。

新しい環境になって。

数ヶ月なんですが。

すでに数年間経ったような感覚。

不思議です。

10年以上前の職場と同じ駅の新しい職場。

これは不思議。
何かの縁でしょうか。

10年以上前の職場を見つつ出勤します。

その会社は、すでにそこにはないけど。

懐かしい。

とも思うし。新しい職場で頑張ろうという新しい気持ちもあるし。
環境、出会う人が全く変化しましたので。

周りを見渡すと。

10年前の職場。8年前の職場。10年からあるカレー屋さん。懐かしい場所。そんな環境に突如現れた新しい職場。

不思議な感覚です。

すでに数年間。現在の職場で働いているような。

不思議な縁を感じたのは。
現在の会社に入る少し前に行った旅先で泊まった宿。現在の会社の保養施設でした。

そんな事全然知らないで予約していた。

10年前の自分が思うに。10年後また同じような地域で働くようになるとは、全然思わないし。

しかもいまの職業で。

未来を自分の事ですら想像出来ていないので。
本当面白いなぁ。生きてみるもんだな。とつくづく思います。

不思議です。

あ。あと33年ほど前に絵の教室に通い始めた所にも近いです。

33年後。まさかなぁ。(笑)

そして来月。祖父の33回忌でもあります。こういろいろ縁だか運命だか。おなかいっぱいです。

不思議だなぁ。

写真は、全く関係ない先日行った恐竜展でのティラノサウルスです。


f:id:onojimatoru:20230526111738j:image