onojimatoru ミスターT.O

インテリアとしてのアート。癒しをテーマにアートを制作しています。LINEスタンプ販売中。2020年4月1児の父になりました。

最近出てくる白いおじさん

最近、出てくる白いおじさん。

 

絵を描いていて、最終的に。

 

どうもこの白いおじさんを入れないと。

 

なんだか自分として、しっくりきません。

 

物足りない。というか。

 

自分の絵では、ないような。

 

表情は、ありません。

 

無言で、見ているような。

 

気持ち悪い。

 

そうかもしれません。

 

ですが。そこに、全部、自分の作品が、入っているというか。

 

不思議な感覚です。

 

入れるとやっと落ち着く。という。

 

意図して、すべて描いている訳ではないので。

 

最終的に、自然と落ち着く。

 

すごく、これ大切かな。というか。

 

自分の中で。

 

自分の印鑑を最後、押しているような。

 

考えれば、考えるほど。

 

んー。これ重要だよなぁ。

 

と思っている白いおじさんです。


f:id:onojimatoru:20211008022053j:image