onojimatoru ミスターT.O

インテリアとしてのアート。癒しをテーマにアートを制作しています。LINEスタンプ販売中。2020年4月1児の父になりました。

2022年ありがとうございました!

2022年ありがとうございました

2022年ありがとうございました。

天中殺の年だったらしく。(大殺界)
まさか!という事がいくつも起きました。
漢字一字だったら驚
驚きでした。

やっぱり絵を描いていて良かった。
と思う事が多かったです。
怒りも悲しみも深い所での自分との対話は、自分は、絵を描くという行為で心の納得や切替。満足感。強さも弱さも全て出しきり。
気持ちもさっぱりして。
魂の洗浄とでも言いますか。
ですから本来自分の絵の値段は、ないんですが。こうして趣味で絵を描いている事は。
値段は、サイズと絵の具代。
という完全に物質的にやらせて頂いています。
自分で納得出来るという事に満足感を得ています。ここに他者は、一切介入しません。
(単純にわがまま出来るという事。)
そういう贅沢な時間を過ごせるという事だと思います。

振り返れば50歳手前。
40代の集大成。
そういう年でした。

自分としては、家族の健康を願って。家族の幸せを第一に考え行動して行こうと思います。これからも変わらずに。

息子がいやいや期でわりと難しく。
でもそれも成長らしいので嬉しく思って。
辛抱強く相手にして行こうと思います。

これからも宜しくお願い致します。

2023年は、希望も新たに。
楽しみです!


f:id:onojimatoru:20221228195406j:image