onojimatoru ミスターT.O

インテリアとしてのアート。癒しをテーマにアートを制作しています。LINEスタンプ販売中。2020年4月1児の父になりました。

2023年もあと少し

2023年もあと少し

今年も大変お世話になりました。

ありがとうございました。

また来年も宜しくお願いします。

本当ありがたいなぁと思える毎日でした。

今年は、本当。天中殺、大殺界。だったんですが。(来年も)まさに。そういう感じでした。

家族に支えられていたのが。本当に良かったです。

大きい病気ではないものの。(足の裏にタコ出来たとか。(笑))皮膚科に消化器内科、耳鼻科、内科、眼科、歯科。

これだけ通うので。面倒でした。

本当、病院にお世話になったなぁっていう年でした。来年も宜しくお願いします。

自分自身は、それでも上出来で十分幸せという日も何日もありました。周囲に本当に助けられて。という状態です。

転職も、資格試験も。良く集中出来たと思います。来年も資格は、受けたいですし。

何しろ勉強が久しぶりで楽しかった。のが良かったです。新しい転職先の資格取得に関する条件や環境がすごく良くて。それを利用させて頂いた感じです。ありがとうございます。

絵に関しては。体調不良と家族と過ごす時間と資格の勉強。これであまり制作時間も取れませんでした。だけど、これくらいのペースで良いのかなと思います。気持ちだけは、上がってる状態です。

息子の方は、3歳で成長がすごくて。親もビックリですが。世間でもビックリされたりするそうです。体が大きいです。6歳の子供に君も6歳か?と聞かれ3歳と答えてました。(笑)ベビーカーももう使いません。

そのわりにまだオムツが取れない。(笑)アンバランスな息子。最高に可愛いです。

ただ勘違いされるので大きいから。それは可哀想かな。まだ3歳。お兄さんには、なれてなくて。まだまだ赤ちゃんのような時もあります。見た目大きさからするとお兄さんなんだけど。

買ったおもちゃは、プラレールプラレールトミカプラレール。何台あるか数えてませんが。でも絵本も大好きで一生懸命読んでいます。

来年4歳かぁ。早いなぁ。幼稚園に慣れるといいな。

 


f:id:onojimatoru:20231223011021j:image

写真は、全く関係ない先日行った京都タワーです。