onojimatoru ミスターT.O

インテリアとしてのアート。癒しをテーマにアートを制作しています。LINEスタンプ販売中。2020年4月1児の父になりました。

コロナワクチン3回目

コロナワクチン3回目

前回2回目は、2021年11月にワクチンを打ち。
2022年2月にコロナウィルスに感染。見事に陽性者になったんですが。

3回目のコロナワクチン接種です。
本当に効果あるのかよ。
あれだけ感染予防したのになったので。
疑ってます。さすがに。
市役所に行ったんですが。
前とそんなに変わらず。前よりスムーズな感じで。

2回目に打ったあと、コロナに感染したんです。3回目打って大丈夫ですか?と聞いたら。
感染から時間たってるので平気です。だそうです。

注射を打って貰って。
ここで初めて。あの?打ったのモデルナですよね?と聞いたら。え?この会場は、ファイザーですよ!と注射打ってくれた方が焦ってました。

自分は、モデルナを予約したつもりが。まぁいいや。
待機時間にポカリスエット飲んで。
帰ってやっぱり少し頭痛しました。痛み止めを何回か飲みました。
帰って寝て。起きたら腕痛い。腕は、上がらなくなる位痛いです。また痛み止めを飲みました。スポーツドリンクは、常に飲んでます。
翌日。起きるとやはり腕が筋肉痛のように痛い。熱は平熱。
その次の日には、治ってました。大したことなくて良かった。


f:id:onojimatoru:20220603111242j:image